80~90歳代絵画展
長崎市アーケード街の画廊で高齢者による絵画展が開かれている。80歳から最高齢者は95歳。みんな元気で力作を披露しているのは嬉しい。
歳と共に色が鮮やかに若々しくなって行くように思う。
そうね、
服でも若い人は地味だが、オバサンの進行と共に派手が進行する様だ。
オバサンのドハデは頂けないが、髪も白くなって可愛くしているのは微笑ましい。

私も80になったら可愛くなろう。
描く絵も可愛く美しくなりたい。

編集 エーちゃん : あっら~!みち子さんはまだまだ仲間に入れて貰えませんね~!^^;しかし、長崎の人は元気で長生きですね~!^^ やはりチリメンジャコが良いのかね~?^^; では頑張って、可愛い絵をご披露くださいね~!^^