ワンコと散歩 浜当目(はまとうめ)海岸
寒い日々が続いております

日本で二番目の暖かいと言われている静岡県ですが
さすがに12月に入ってからは寒いです

それでも太平洋側ですから
太陽が出ていれば日中は暖かかったりします

私は相変らず引き籠り生活をしております(笑)

早朝ワンコの木雪サンを連れてささっと散歩を済ませ
後はほとんど家から出ることはありません

ただ野生児木雪サンはリードが苦手なので
リードでの散歩だけではストレスがたまるようなのです

それで土曜日か日曜日のどちらかは
ノーリードで歩けるところを探し連れてゆきます

最近は一か所だけでは満足しないらしく(汗)
昨日は三か所連れてゆくことに・・・

最初に行ったのは焼津市の浜当目海岸です
木雪サン嬉々として海岸を走り回っていました

私が海岸の写真を撮っている間
夫と木雪サンはどんどん行ってしまいましたので
今回は木雪サンの写真はありません(笑)


写真ブログ Etude に
「浜当目海岸 静岡県焼津市」を
更新しました


Etude は ↓ 人魚姫の像からどうぞ♪


※ 注意 ブログの mp3 が同時に鳴ってしまいますので
  左上のmp3を止めてからご覧くださいませ。



※モノクロ写真館 Monochrome も更新中です
写真ブログ Etude からリンクさせていますが
左メニュー Mono からもどうぞ♪