島田市ばらの丘公園
久し振りのログインです(あせっ)

またまた放置しちゃっていましたが
先日島田市ばらの丘公園に行ってまいりました

薔薇を見に行ったというよりも
知り合いが応援している南米フォルクローレ音楽の
野外コンサートがばらの丘公園で開催されていて
それを聴きに行ったという感じです

写真ブログEtudeでは
ばらの丘公園の様子を更新しています

数日に渡って更新して来ましたが
本日そのカルマンタ野外コンサートをアップしました・・・


写真ブログ Etude に
「島田市ばらの丘公園 カルマンタ野外コンサート」を
更新しました


Etude は ↓ 人魚姫の像からどうぞ♪


※ 注意 ブログの mp3 が同時に鳴ってしまいますので
  左上のmp3を止めてからご覧くださいませ。



※モノクロ写真館 Monochrome も更新中です
写真ブログ Etude からリンクさせていますが
左メニュー Mono からもどうぞ♪