肌トラブルとオールインワンゲル
冬から春にかけての季節は
肌トラブルに悩む人が多いそうですが
今現在の私は 肌トラブルが全くありません

実は面の皮が厚い私も(笑) 
以前はカサカサしたり皮が剥けたりと
季節の変わり目は あれこれありました

ところが数年前に
今使っているオールインワンゲルに出会って以来
まったく肌トラブルがなくなりました

肌トラブル以外にも
例えば火傷や打撲 はたまた虫刺されまで
本当に万能なゲルなので重宝しています(^^♪

このゲルを使い始めてから
肌色がワントーン明るくなりました
そして肌がツルツルすべすべになってきました

元々ファンデーションを塗ることに
抵抗がありましたので
遂に私はファンデーションを一切やめてしまいました

今は ゲル 日焼け止め パウダー のみです
周囲からはファンデーションを塗っていないことに
驚かれるので それほどみっともないわけでもないなと(笑)

年齢を重ねてきますと
なるべく楽して綺麗になりたいと思うわけです
だんだん面倒になるというか・・・


美肌についての詳細はこちらからどうぞ ♪