駿府城公園の桜 YouTube?アルバム? 
満開を迎えた静岡市の駿府城公園の桜
久し振りに写真を撮ってきました


YouTube に更新するか
アルバムにするか迷ったのですが・・・

20枚ほどしかありませんでしたので
今回はアルバムにしようと思っています。


YouTube は暫く作っていないと
やり方を忘れます(あせっ)

ダウンするサイズの大きさは? とか
BGMを何処から探してきた? とか
ひとつひとつに躓いて先に進めない・・・

確か昨年の4月 
「城北公園のなんじゃもんじゃ」 を
作って以来ですから仕方ないのかも


アルバムは画像をサーバにアップして
URLを貼っていくだけですから簡単です

画像サイズを
写真ブログと同じ大きさにしていますから
迷うこともありませんし(笑)


ということで・・・
サイズダウンまでやって
今ちょっとひと休みしています