バーボンで二日酔い?
昨夜友人たちと久し振りに
これまた友人のスナックに行ってまいりました

「何飲む?」 と友人でもあるママに聞かれて
目の前にあったバーボンウィスキーを
最初は炭酸で割ってもらっていたのですが

そのうちいつの間にかストレートっぽくなり
調子よく飲んで
早い時間 (20時帰宅です 笑) に帰りました


帰宅後は
ちょっとだるいなと感じるくらいでしたが・・・

今朝起きたら
頭が痛いっ!!

私自慢ではありませんが
二日酔いってほとんど経験がないのです

どんだけ~酔っぱらおうとも
大概一晩眠れば治ってしまいます

・・・ってこれは若い頃の話です


今はお酒を飲むことがほとんどないので
身体が吃驚したのかもしれません

と共に
もう若い頃とは違うのだなあと
実感したのでした・・・