雨と雷とロシア旅行記と・・・
朝から雨と雷が酷くて
家から一歩も出ることができませんでした

本日は8月末に夫が植えた
ソバ畑の様子を見に行く予定だったのですが
ソバの芽 流されていないか心配です・・・


ところで我が家のポメラニアン達は
雷が鳴っていてもどこ吹く風です(笑)

初代ポメラニアンの男の子は
気が強くしっかり者でしたが
雷が鳴り始めるとブルブル震えて
ハウスに隠れていました

今は亡き母が面白がって
「ごろごろさんが来るよ~」 と言うと
それだけでハウスに飛び込んでいました

現在一緒に暮らしている子達は
全く動じません 耳が遠いのでしょうか?
いえいえ そんなことはありません

私がお菓子の袋をそっと開いても
いつの間にか近くで待ち構えていますから(笑)


本日は写真整理が進みました

写真ブログ エチュードに
「エカテリーナ宮殿のキューピットたち」 を更新しました

↓ の 「人魚姫の像」 よりどうぞ♪

※ 注意  midi が同時に鳴ってしまいますので
  左上のmidiを止めてからご覧くださいませ。