冬眠?
随分長い間冬眠生活をしていたように思います


実はワタクシ ネットに繋がってはいたのですが

日々ひたすら〇フオクに明け暮れ?(笑)ていました


といってもワタクシは落札専門 出品はしていません

実際のところ出品したいものもあることはあるのですが

入金確認だとか送付だとかあれこれ面倒だなあと・・・


本日ず~っと放置状態だったブログ 

Story と Photo を久し振りに更新しました

宜しかったら左メニューよりどうぞ♪


暖かくなってきましたから (今日は寒いですけど あせっ)

成長したワンずの紹介もしたいし写真も撮りたいしで

またぼちぼち再開しようかなと思っております・・・