家族が増えました
随分長い間放置してしまいました

最後にここにログインしたのはいつだっただろう・・・
思い出せないほど遠い昔のような気もします(笑)


あれから我が家はワンずが3頭から5頭に増え
そして現在は4頭に落ち着いております

3頭 (木雪 絽依 香杏) は大人になりましたが
最後に迎えた仔 (白鳥) はまだまだお子ちゃま 
やっとこの1月で5カ月になったところです

4頭のワンずと暮らす生活は楽しくも慌しくて(笑)
しかも全員がポメラニアンという賑やかさです

実は4番目の家族になった仔を迎えて2カ月で亡くしました
その時の哀しみがまだ完全に癒えているわけではなく
慌しい生活に救われているというのが現状です

元々少し障害のある仔でしたので
あまり長くは生きられないかなとは思っていましたが

あの子は多頭飼いの我が家で幸せだっただろうかなどと
今でも思うことがあります

ただ最後に迎えた仔とこの仔は大の仲良しでしたので
それだけが私にとって救いなのかもしれません


今のところ4頭はすくすくと元気に育っているので
この仔たちとの日々を大切にしたいなと思っております