European Tour 2012  
昨夜 Kamelot の offcial site を彷徨っていて
見つけちゃいました これ  ↓

European Tour 2012  Sat, Nov 24th, 2012  Oslo Norway

もう参戦するしかないじゃん ワタクシ!!


ってなわけで朝一で11月の日程表を確認 
(一応会社員ですので 汗)
そして次に ノルウェーまでの航空券
およびオスロのホテルを検索

よしよし♪ 相変わらずこの時期は航空券が安いよ~(笑)
ホテルはさすがに ★★★★★のグランドホテルは高いっ

でも今回は ライブ参戦が目的ですから
★★★★ または ★★★ホテルでも
ぜ~んぜん問題ないです

そうそう 先日 MONCLER のダウンを
衝動買いしちゃいました
派手~なパープルのオシャレなハーフ丈のコートです
11月末の寒~いノルウェーにはピッタリ♪

あとは ワンずを何処に預けて出掛けるかですが・・・

なんだか凄~く現実味を帯びてきました
心はもう遥か彼方 北欧の空を飛んでおります(笑)