『Kame健在なり』  熱くなった朝
昨年4月 
愛しの君 Roy Khan が 燃え尽きて 
バンド Kamelot を去って以来
私の中でも 「終わったな」 と (勝手に 笑)

そして今朝 本当に1年2カ月ぶりに
アルバム 『THE BLACK HALO 』 を聴き
不覚にも涙が出てしまいました(爆)

う~ん やはり Roy の声はよいですよ
朝から溜息まじりの悩まし~い えろ声に
思わず鳥肌が立ちました・・・

今 Kame はどう活動しているんだろう???
すっかり浦島たろこになってしまいましたが(あせっ)

Roy Khan  が表舞台を去り
私の中で終わったつもりが
実は終わってはいなかったのか
それとも再燃しちゃったのか

まあどっちでもいいです(笑)
やっぱ好きなんだから あの美旋律が

それに Roy Khan  の鼻声 否 美声も
CDやDVD でいくらでも楽しめるものね
また Kame の追っかけしてもいいし (え? 笑)


とちょっと熱くなった朝でした・・・