ご無沙汰です・・・
3ヶ月ぶりにログインしました(滝汗)

というかよくここが残っていたものだなと @@


って己が削除しなければ消えることはないのだよね(爆)


さて・・・

「暑くて死にそー!!なんとかしてっ」 と

騒いだ日々(夏が苦手でして 汗) もとうに過ぎ去り 

季節は更に秋を素通りして ワタクシの大好きな冬へと

すっかり様変わりしておりますデス❤


PCを新調してからどうもあれこれ面倒になり

本日はほんの気紛れというか リハビリというか

(たぶんもう以前のような駄文だらだらは書けないだろうなと)

ちょこっと近況を残しておこうと思います・・・


さて相変わらず仕事では多忙な日々を過ごしております

”仕事をしない 否 出来ない上司” に対して

腹立ちと葛藤の日々でもあります・・・


そんな中 先週の日曜日はおっとと山登りしてきました

山登りといってもそんな大層なもんじゃありませんけど

(ハイキングコースの健脚向きといったところでしょうか

2千メートル級の低山を3時間かけて登ってきました)

それでも2年ぶりくらいでしたので結構心拍が上がりました(笑)

翌日は案の定 足全体が筋肉痛になりましたが 

な~んかその疲労感も心地よくて

(あり? ワタクシってドSの筈なんですけどぉ 汗)

ちょっと癖になりそうな予感がしております


それから身体はまた体重が少し落ちたというか

初夏の頃からお気に入りブランドになった

ゴスロリ系のボディラインがぴったり出る洋服が

綺麗に着れるようになり 嬉しい日々です


あ 決して過激なダイエットなんてしていませんよ~

ただ朝昼食をしっかり食べて夕飯を控えめに

(ワタクシの場合 食後のお菓子類のバカ食いが多いので

それを少し控えめにしているだけです)

後はスクワットとトイレでイナバウアーと足蹴りをせっせと(笑)


ところがどっこい 

体重が落ちて嬉しい反面 少々困ったことも

やっとこさ ワタクシの大好きなファーの季節が到来です(笑)

それで先日 「待ってましたーっ」 とばかりに

一昨年デンマーク・コペンハーゲンでお買い上げ~した

フルスキンのミンクロングコートを着てみたのですよ

そうしたら な なんと

「な~んか コートがだぶだぶしてるぅ・・(滝汗)」

身体が締まった分コートが大きく感じられちゃうのですね

ファーはやはり身体にある程度ボリュームがある方が

素敵に着こなせるように思います

このまま体重が落ちると大好きな毛皮が似合わなくなってしまう・・・

これはワタクシにとってちょっとした脅威なのであります



とまあお気楽な日々を満喫しております・・・


(↑ なんのことはない充分 ”駄文だらだら” ぢゃん ワタクシ 爆)