ゴスロリ?
ワタクシのファッションはかなりヒトとは異なると思います(汗)

というか 一風変わったモノが好きですし どうやら似合うらしい

それはコンサバ系がほとんど駄目ということに他なりませんが・・・


実はワタクシ ゴスロリパンク系のファッションが大好きなので~す

(この際 ワタクシの年齢のことは忘れてくださいませ・・・滝汗)

日頃 そういう雰囲気のあるものを チョイスしているのですが

最近 「これぞ真正ゴスロリパンクファッション」 というようなお店を

見つけてしまいました・・・


因みに ゴスロリファッションって何? とおっしゃる方のために

わが娘 紫闇 (”シアン" と読みます) 嬢の画像を載せました

彼女に着せているのがゴスロリ系のドレスです



続きは 紫闇嬢の画像 ↓ より どうぞ