そろそろ始動・・・
2004年に TOEIC を受験してあまりのスコアの低さに愕然

(・・・ってそれが実力ですから仕方ありませんけど 笑)

その後何度か 「リベンジ~」 と思いながらも

ついつい易きに流れ(あせっ) 何もしない日々が続きました


ところが最近 職場の同僚と英語学習について話す機会が増え

少なからず刺激を受けてしまったようなのです


昼間は仕事をしていますから英語学習は帰宅後になりますが

夜はどうも疲れて? 居眠りしちゃうのです

そこで思いついたのが朝学習 (ワタクシらしくなく 笑)

今朝はいつもより30分早く5時半に起床しました・・・


続きは ↓ よりどうぞ


編集 ルシアン : いえいえ、夜学習が眠くなっちゃうので何とかよい方法はないものかなと(笑)そうですね、年齢に関係なくいつも何かに向かって頑張りたいものです・・・
編集 memory11 : ルシアンさんすごいです。朝学習するんですか?何時になっても挑戦するということは素晴らしいことですよ。