midi と mp3
今回 試験的に mp3 をメニュー上部に付けてみましたが

あれこれ不都合なことが起きております・・・


例えば mp3 演奏中は ここの日記が書けない

(入力モードのひらがな が表示されないのです 汗) とか

メニューからリンクさせている STORY 以下のブログを開くと

mp3 演奏中でも 其々のブログに付けている midi が鳴っちゃうとか・・・

音が重なるということは 雑音以外の何ものでもありませんから

なんとかならないのかなと思いつつ お手上げ状態です


さて 昨日やっと 全体の文字サイズを少し小さくしたり 

行間を拡げたりなどの工事をしました 

(goo 簡単HP時代にもやった筈なのですが すっかりタグを忘れて焦りました)

それから Profile にも書き足しを・・・


ワタクシの場合 何事に対しても 「熱し易く覚め易い」 という習性から 

「一気に集中 その後は放置」 になってしまう傾向があります(あせっ)


従いまして 今後は 「継続は力なり」 を肝に銘じて?

まったり続けていきたいと思っております・・・