ダンドリ8分
昨日はタイムマネジメント研修なるものを受けました

仕事の優先順位というのは なかなかむずかしい(笑)

締め切りの迫っているもの 他人が関わっているものから

ワタクシは片付けてゆくのですが

突発的な仕事が入ることもよくあり

なかなか思うようには進みません

そのためにもダンドることが必要なのだとか

「ダンドリ8分」 なのだそうです

ワタクシ頭の中ではダンドっているつもりなのですが

抜けてしまうこともよくあります

防止策は少しの時間を惜しまず まず書いてみること

なんでもメモる習慣をつけることも大切なのだそうです・・・


それにしても研修の翌々日が会議という状況でして

その準備に追われ なかなか慌しい一日でした

それ故メモっているその少しの時間もありませんでした(笑)