晴天の富士山
昨日は職場ビル屋上へ上がる機会がありました

(日頃は 立ち入り禁止区域となっております)

高所恐怖症のワタクシにとっては

なかなか恐ろしい足場でしたが(笑)

それでも折角のチャンスですから 逃さず撮影しました

眩しいほどの光の中で 遠くの富士山は

やはり霞んで写っていました

実際は本当にくっきりと見えたのですが・・・


晴天の富士山 は ↓ よりどうぞ

20081115d

編集 ルシアン : komakusa さんいらっしゃいませ。komakusa さんは富士山が見えるところ生まれの方ですか? 静岡市内からもいつも富士山が見えるわけではありませんので、こうして富士山がくっきりと見えるとやはり嬉しくなります(笑)やはり雄大ですよね。こちらこそ書き込みして下さってありがとうございます♪
編集 komakusa : 初めまして。郷愁の思いで観てます:元気も頂きました。ありがとう・・・。