2026 06/25 21:04
Category : 日記
一日中雨です
人に 教える 事は難しいと改めて思った
言わなくても説明しなくても ・・・・・・・
例えば 電話はキーパットで電話番号を押して掛ける
これって当たり前で 誰もがそうすると思い込んでる・・・・
でも 電話帳や登録番号から掛ける人は ワンプッシュでOK〜〜〜
その人達はその方法が普通で 電話番号を押す?って〜〜〜
って事になるでしょうねぇ・・・・・
またその逆に 私が一方的に これはこうだ あれはこうね それからフニャララ ◇▽×%#…@#¥…*;:〜〜〜〜
と言っても何を言ってるのかチンプンカンプンでしょうねぇ〜ƪ(˘⌣˘)ʃ
今日感じた事は 自分で躓いて困って 初めて覚える
これは如何するの? どうしてこうなってしまうの(>人<;) あぁ〜〜解らない(´•̥ω•̥`) もうイヤだ〜〜〜
その 解らない事や困った事を質問してくれたら その人の知識になる
と・・・・ そう気付きました
自主練習をしてそこで 躓いた事 解らない事 それをメモって聞いてね〜〜
と偉そうに言いました╰(*´︶`*)╯♡