2026 06/27 22:28
Category : 日記
今日はカラオケ教室の仲間と食事に行きました
定期的に行ってる 和風レストランステーキ◯寿 ・・・
一年前までは牛肉を食べれなかったので私だけ 海鮮メニュー でした(〃艸〃)ムフッ
でも仮にも一番若い(笑)のに ステーキが食べれない これではイカン!と奮起して〜〜
近くのお店で機会を見つけては挑戦して〜〜 やっと口に入れられる様になりました╰(*´︶`*)╯♡
そして今日〜〜〜
皆んなと同じメニューのランチを〜〜〜٩(^‿^)۶
所が・・・・・
食べるのは問題無かったのですが「味」がしません・・・・
横に居る友達(例の親友です)にコソッと 聞きました↓↓↓
味が分からん ステーキって どんな味なん?
友達は目を丸くして驚いて ↓↓↓
アンタこんな美味しいお肉食べて味が分からんって 勿体ないなぁ〜
と・・・・・・・お笑いされて〜ƪ(˘⌣˘)ʃ
そうやねぇ〜〜
台風が来ると言ってる中を 大丈夫きやへん(来ない) と予定通り強引に来たのに・・・・ コレは無いよね( ̄∀ ̄)
そうそう メンバー達
山陽電車組 と JR組 が居て 山電姫路駅で何時も待ち合わせです
所がこの台風で JR組さんダイヤの乱れで遅刻でした
電話を掛けても繋がらず・・・・
後から分かった事ですが 此方から掛けても繋がらず 彼方から此方にも繋がらなかった様です
繋がらない・・・・呼んでるのですが出ない状態〜〜
もしかしたら 電話回線が混んでたのカモですね
まぁ〜〜 色々有ったけれど 楽しい一日でした╰(*´︶`*)╯♡