2026 06/23 21:25
Category : 日記
今日はコーラスでした
終わってから友達とコメダ珈琲にGO〜
何時もの様に・・・と言っても昨日も会った(笑
メンバーさん達と一緒だったのでゆっくり話しができなくて 今日に・・・
たわいもない話しが楽しくて〜〜 心がす〜〜っと 軽くなります╰(*´︶`*)╯♡
ふとした事で スキップの話しになって 出来る? と聞いたら出来るよ〜
店を出て駐車場で 軽やかなステップを〜 私よりお姉さんなのに元気です
私 家で試してみたら 上手く出来なくて〜〜
アリャリャ〜〜 出来ない〜〜 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
YouTubeでスキップの動画を見てお勉強でした〜〜
先ずは片足でジャンプ それを テンポ良く繰り返しながら進む〜〜〜
別の↓↓↓動画を見ながら試したら 出来た出来た〜〜╰(*´︶`*)╯♡
https://youtu.be/tKH0vZXAK9U?si=NNHrY1qFjTs1MjBC
重いスキップ〜〜(〃艸〃)ムフッ もっと練習しよう〜〜〜 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3