スキップ


今日はコーラスでした
終わってから友達とコメダ珈琲にGO〜

何時もの様に・・・と言っても昨日も会った(笑
メンバーさん達と一緒だったのでゆっくり話しができなくて 今日に・・・
たわいもない話しが楽しくて〜〜 心がす〜〜っと 軽くなります╰(*´︶`*)╯♡

ふとした事で スキップの話しになって  出来る? と聞いたら出来るよ〜
店を出て駐車場で 軽やかなステップを〜 私よりお姉さんなのに元気です

私 家で試してみたら 上手く出来なくて〜〜 
アリャリャ〜〜 出来ない〜〜 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

YouTubeでスキップの動画を見てお勉強でした〜〜
先ずは片足でジャンプ それを テンポ良く繰り返しながら進む〜〜〜


別の↓↓↓動画を見ながら試したら 出来た出来た〜〜╰(*´︶`*)╯♡

https://youtu.be/tKH0vZXAK9U?si=NNHrY1qFjTs1MjBC

重いスキップ〜〜(〃艸〃)ムフッ もっと練習しよう〜〜〜 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

編集 はる : 簡単に出来てたのにイザやって見たら〜〜(〃艸〃)ムフッ でも少し練習してコツを取り戻したら それなりに出来たわぁ〜╰(*´︶`*)╯♡
編集 yuma : 私も若い事務員さんに言ったら「できますよ」とやってたけど他の人も「なんか違う」言うて爆笑やった