ラッキーな一日〜


水曜日は100歳体操の日〜
今にも雨が降りそうな中 自転車で行きました

終わって外に出たらパラパラしていました

急いで生協さんまでぶっ飛ばし 必要な物だけ買い物カゴに〜〜〜
外に出たら少し大粒の雨がポツポツと〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

家まで自転車で5分位かなぁ?・・・
とにかく急いで 〜〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
到着して自転車を入れてたら ザーっと降って来た・・・・
おぉぉ〜〜〜〜ラッキー
今日は良い日でした╰(*´︶`*)╯♡

編集 はる : そうやネン・・・と言いたいけれど違うわぁ〜(〃艸〃)ムフッ
編集 yuma : 普段の行いがええんやなぁ~