あぁ〜〜〜しんど


ドキドキしなが応援でした\\\\٩( 'ω' )و ////
身体に悪い・・・
テレビの前で  アカン 行け行け きゃ〜 やった〜〜╰(*´︶`*)╯♡
◯◇%#¥@$€%@#¥・・・・・

Cocoちゃんが怖がって寝室にε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

       決勝トーナメント出場決定〜〜ヽ(´▽`)/

おめでとう御座います✌️ 良かった良かった〜〜〜〜
次はブラジルでっか・・・・ おぉぉ〜怖いなぁ( ̄∀ ̄)

怖くて観れないカモ? それに身体に悪そう〜〜
興奮し過ぎて%¥#@*〜#@〜〜〜

こっちも怖いなぁ〜ƪ(˘⌣˘)ʃ

編集 はる : yuma ちゃん 私は仕事に行ってないから観れるネンでぇ〜
編集 yuma : 全然見てない私はε≡≡ヘ( ´Д`)ノ