2026 06/22 23:22
Category : 日記
月曜日はカラオケサークルの日・・・・・
何時もの様にレッスン後はランチにGO〜\(//∇//)\
86歳の3人筆頭に合計7人 婆軍団の大移動〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
大きな国道の長い横断歩道を この婆軍団が渡る〜〜〜〜
信号待ちをしてる車の人達は ヒェ〜〜〜なんやこの婆ちゃん達は〜 何て思ってるやろね( *´艸`)
元気が一番 元気だから軍団が組める〜╰(*´︶`*)╯♡ 楽しまないと〜
今日は行きつけの お寿司屋さん 小さな個人のお店ですが 安くて美味しいです
知る人ぞ知る〜〜 そう穴場かなぁ?
何時もの様に よく食べて よく喋って 大変楽しゅう御座いましたヽ(´▽`)/
明日はコーラスです╰(*´︶`*)╯♡