一年前
しっかりと夏の暑さを感じるようになってきました。

それなのに夜になるとまだまだ寒く何かしら暖をとりたくなります。

体調はいかかでしょうか。風邪などひいていませんか?



この前の母の日、いつものように実家へ行ってきました。

今年のプレゼントは帽子と日焼け防止の手袋。

先月の母の誕生日はケーキだけしか用意していなかったので

誕生日プレゼントの化粧品とお花も一緒に^^;

妹も来てみんなでパーティ寿司を食べながら話していたら

昨年の母の日の話になって・・・

(昨年の母の日は)義弟(妹の夫)は娘がバイトなので迎えに行っている

なんて話をした翌日に急逝してしまい本当に驚いたことが

昨日のように思い出されました。



一年って本当に早いです。

肉体が老いていく以外は何も変わってないのに。




4月から異動で新しい上司に変わったので

なんとなく落ち着かない、というか忙しい?

それが理由じゃないけれど

最近は自宅での怠け癖が当たり前になってきています(笑)

もっと時間を大切にしないとダメですね^^;

編集 gonch : 老い易く学成り難し・・・身に浸みる言葉です^^; わかっていても、つい楽な方へと身も心も傾きます>テラ様
編集 gonch : 御子息の成長は一年を一番早く感じられそうですね^^暑い毎日、ご自愛くださいませ。>yama様
編集 テラマチ : 光陰矢のごとしとか 少年σ^^ 老い易く学成り難しw 一年はアッというまですね
編集 yama0008 : 一年は、本当に早いものですね。毎日を大切にしています