近況
オリンピックもお盆も、あっという間に終わってしまいました。


今回のオリンピックも興奮したり感動したりと

かなり力を入れて見てしまいました^^;


今年のお盆は、祖母と義弟の初盆のため

仕事が休みの日は買い物とお参りでバタバタして

阿波踊りも見に行けないまま終わってしまいました(残念)

まぁ、今年は仕方がないですね。


そして、お盆が終わった後は

車を買い換えるために販売店巡りをしています。

今回は自分の好みはグッと我慢して

両親を乗せることができる車にしようと思い

いくつか条件を絞って探しているのですが

これだ!という車がなくて困っています。

最終的に候補を2つに絞ったところで

一方は外観が良いけど乗り心地がダメ、

もう一方はシートも内装も良いけど外観が気に入らない。

どっちにしようかとカタログを眺めながら迷うばかりです。

毎日乗る車なので、自分の好みじゃなくても

後悔のないようにもう少し悩んでみます。

編集 gonch : 電車や飛行機の移動が多いようなので、車は運転されないのかと勝手に思っていました^^;乗りたい車・・・予算や運転技術を考えなければたくさんあります(笑)>テラ様
編集 gonch : 私もフリードです^^ハイブリッドも考えましたが、最終的にGエアロにしました☆前に乗っていた車と何もかも違うので、運転に慣れるまで時間がかかりそうです^^;>yama様
編集 gonch : はじめまして^^ 優しいなんて・・・高齢の父親の運転が心配なだけです^^;スライドドアが希望だったので、フリードにしました。アクアは燃費がとても良く、運転もしやすいようですね。乗り心地はいかがでしょうか^^>みち子様
編集 テラマチ : 車選び テラは独身のおかげで 乗りたい車に乗ってます^^;
編集 yama0008 : 我が家は、フリードハイブリッドにしました。運転がしやすく室内が広く感じて快適です。かみさんが一番喜んで乗っています☆
編集 みち子 : 優しいのですね、両親のために車を選ぶ。充分、悩んでください。うちには間もなくトヨタのアクアが着ます。