疲れてる?
休みの前日になると

明日は何時に起きて、午前はこれ、午後はあれ、

とスケジュールをたてるのですが

いざ起きてみるとスケジュール通りに動いたためしがない?(笑)

朝はちゃんと起きられるのに

起きた後はダラダラと・・・

予定していたことの半分も出来ません(汗)

特に最近は気がつけばウトウトと

昼も夜も、仕事から帰ってからもうたた寝ばかり。


染みついた怠け癖は抜けそうにありません。

でも、怠けているから

風邪もひかず熱も出さず仕事に通えるのかも?(ポジティブ思考で(笑))

編集 gonch : 出張でしたか? 目一杯、怠けて疲れをとってくださいね^^ >テラ様
編集 gonch : 本当に疲れがとれない年齢になってきました^^; そして、疲れが遅れてくるようになってます(笑)>yama様
編集 テラマチ : 怠ける事は 人一倍大好きです^^
編集 yama0008 : みんな同じく疲れが取れないようですよ。かみさんも寝ることが楽しみのようです