日常へ
忌引き明けの金曜日から出勤となり、今日は遅出勤務、

また、日常の生活に戻りました。

4月からチームが変わって忙しくなり

毎日状況が変わる中、4日間も休んだので

自分のことだけで精一杯。

何とか今週中には仕事の流れに乗れるようにしなくては(汗)



今週は月曜日が金環日食、火曜日がスカイツリー開業と

イベント続きでしたね。

そんなに興味津々ということもなかったけれど

それでも月曜日の朝は空を見上げて

雲の切れ間の薄い雲から見える金環日食に感激したりして^^

県内では282年ぶりだそうで

見える時代に生きていることは凄いことですね。

編集 gonch : テレビでは各地の中継をしていたので、何度も見ることが出来ました^^ 地デジでよかった(笑)>yama様
編集 gonch : 日食の始まりは厚い雲で見えなかったのに、金環が出来たときだけ雲の薄いところで見ることが出来ました♪ 全く見えなかったのは残念でしたね。>jun様
編集 yama0008 : テレビで見ていました!!苦笑
編集 jun : 金環日食は全くみえませんでした。少し離れたところでは雲が薄くなったところで見えたようです。普段の行いが悪いせいかも。(^_^;