黙祷
スリッパを履いていても気になっていたフローリングが

素足で歩きたいほどキレイになりました(笑)




震災から6ヵ月が経ちました。

これから秋、冬と被災地の方には厳しい季節になります。

震災直後より、少し落ち着いてきた今の方が

不安が大きくなってきていないかと心配になります。

未だ復興が進まない中、せめて

被災地の方が希望の持てる支援をしてもらいたいものです。

編集 gonch : 何とかしたい・・・と思う気持ちが強迫観念となるくらいの新しい内閣であって欲しいと思います。見通しだけでも立つといいのですが。>ペン様
編集 gonch : 問題は山積みですが、優先順位を間違えないようにしてもらいたいです。今度こそ・・・そんな思いです。>テラ様
編集 gonch : 台風の被害も心配ですね。新しいPCの使い心地はいかがですか?羨ましいなぁ~^^>yama様
編集 ペン : 被災地だけが被災した訳ではないのです。何かしなくては・・と思う気持ちが強迫観念となって人々の心を蝕んでいます。早く普通の生活が出来るように・・
編集 テラマチ : 史上最悪の総理が震災を担当したせいで 復興の道筋が いまだ見えていません 新しい総理には 是が非でも 一日も早い復興に 道筋をつけてもらいたいものです 
編集 yama0008 : 本当に、早い復興を願いますね。我が家も掃除機でPCの後ろもきれいになり13日の搬入を待つだけです☆