近況報告
先週の金曜日の委員会は当番だったので、前日はその資料作り、

23日は参加している卓球クラブの親睦交流会で

2ヵ月前から参加の約束をしていたために、一日中体育館へ、

と、予定が詰まっていたために、

まるで、超人気アイドル並みの睡眠時間で(笑)

レポートを書いていました。

3つのテーマを考えて、それぞれ規定に従ってA4サイズで3枚ずつ。

それにしても、今時手書きなんて・・・

最近はほとんどPC入力で文字を書くことが少なくなっているので

文字を書くのは緊張してしまいます。

何度も下書きをして(結局、下書きはPCで行いました)

間違わないようにできる限り丁寧に書きました。

2~3日でテーマを考えて仕上げようなんて無謀にもチャレンジし、

とにかく仕上げることを最優先に内容を見直す時間もありませんでした(汗)

なんとか仕上がったので、明日は証明写真を撮って受験料を入金し、

試験申請書を提出(郵送)してきます。

久しぶりに念入りな化粧でもと思っています(笑)

これで受験資格審査を通過できると、次は試験勉強です。

500頁近くある参考書は全く手つかずだけど、大丈夫かぁ?



こんな感じで、元気に頑張っております。

皆様も、風邪などひかないように暖かくしてお過ごしくださいね^^

編集 gonch : ご声援ありがとうございました。何はともあれ終わりましたです♪
編集 テラマチ : ノロウィルスにご注意を ・・・ と言っても 仏に説法どすね^^
編集 yama0008 : 無理しないようにガンバ☆
編集 jun : ガンバレ~!