中途半端
夜中に帰宅すると寒いです。

昼過ぎに出勤するときは長袖Tシャツだと暑かったのに

退社時は寒くて上着が欲しいと思うくらい。

おまけに雨まで降り出して余計に寒くなりました。

これだけ昼と夜との寒暖の差が大きいと、体調を崩しやすいので

気をつけなければなりません。


と・・・

ココまで書いて、続きが思い浮かばないので

資料作りのための資料探しを検索していたらこんな時間に(汗)

思いつくままにあれもこれもとやろうとするから

どれも中途半端になってしまっています。

とりあえず、少しだけ参考になる資料が見つかったので保存しました。

来月は計画をたてて少しでも資料を仕上げたいと思います。

編集 gonch : 寒いのは得意ですか?^^ 職場では暑くて汗をかいているのに、家では寒くて冬支度をはじめようかと思っています(笑) >ペン様 
編集 gonch : はい、今年は特に寒暖の差が激しいような気がします。 異常気象に負けないようにしたいですね^^ >yama様
編集 gonch : 過ごしやすい気候なのに、着るものは迷いますね^^ 中途半端な私は、テラ様を見習わなくてはといつも思っております。>テラ様
編集 ペン : 朝晩と昼間の気温差が大きくなってきましたね。これぞ秋!!っと楽しんでいるペンです。お風邪を召しませんように^^
編集 yama0008 : 温度の差で風邪などひかないようにしてくださいね。
編集 テラ : 朝夕の冷え込みが増して来ました 何を着ればいいのか 中途半端な季節です^^ 一番中途半端は テラ自身かも f^^;)