バーベキュー
いつもの出勤時間と同じ時間に起きて

バーベキューに行ってきました。


一度、職場の駐車場に集合して荷物を積み込み出発です。

私は他のスタッフの車に同乗させてもらいました。

途中、注文してある食料を取りに行ったり買い足しをしている中、

私の乗った車は子供もいたのでコンビニへ寄って

車中で食べるおやつを買って先に出発。

早速アイスを買って子供と一緒に食べました(笑)

バーベキューはみんなでワイワイと楽しいひとときでした。

野菜も肉も並べられるだけ(実際は並べられる以上に)網に乗せる

どうしようもないヤツもいてイラッとしましたが

言い合いになりそうだったので少し離れた場所に避難し

それなりに楽しみました。

昨年よりは少なかったけれど(先にアイスを食べていたから? 汗)

ダイエットしているのを忘れて、結構な量を食べました(笑)

途中で来ていた子供達と一緒に走り回ったりボール遊びをしたけど

摂取カロリーに比べたら消費カロリーは微々たるもの。

「焼け石に水」状態。


それなのに、帰りに乗り合わせたスタッフが

新築した家に寄って欲しいと言うので

運転していたスタッフと一緒に家に上がり

ここでもアイスをご馳走になる始末(呆)

懲りないヤツです σ(^^;

編集 gonch : はい、行ったからにはと楽しんできました^^ 雨も降らず、お肉も美味しかったです♪
編集 orfe : 楽しそうですね。お天気も悪くなかったようでよかったです。