ごめんなさい
昨日は週中の遅出勤務でした。

その翌日の日勤はかなりきつい(疲)

毎日、朝早くから夜遅くまで仕事している人はたくさんいるのに

週1~2回の遅出勤務の翌日に

疲れたなんて言っていたら笑われますね(苦笑)

今日は15時半から会議に出るように言われ

それまでに仕事を片付けるのも大変でしたが

初めて参加する会議もわけがわからなくて

ただ座っているだけで疲れました(笑)


疲れたと言えば・・・

さっきネットを繋いで、日記を書く前にと思い

ログから訪問してくださった方のお部屋を

訪問させていただいたのですが

いざ日記を書こうとして

ログインしていなかったことに気がつきました(汗)

今からもう一度訪問させていただくには

時間が遅すぎて私のネット環境では朝になってしまいます。

足跡は残っていませんが

ちゃんと訪問させていただいたのでお許しください m(__)m

編集 gonch : そっと訪問してくださってもいいですよ...風のように♪ 私は・・・和様が夢見ている頃にそっとお邪魔しています(笑)>和様
編集 gonch : いえいえ、テラ様に比べたらまだまだ修行が足りないようです^^; ところで、外出させてもらえたのでしょうか?完全復帰も目前ですね♪ コメントありがとうございます^^>テラ様
編集 gonch : 本当に、エクラでは謎のことが多いです^^ ただし、今回は私がログインを忘れたという大ボケでした(笑)>ペン様
編集 : 足跡は良いような?悪いような?・・時にはそっとお邪魔したい時もある・でも3時に起きてるの?・・私は素敵な夢の中です(笑
編集 テラマチ : 交代勤務や 夜勤など 環境的に厳しい仕事に従事されているのですから 無理せず 気にせず ノンビリと^^
編集 ペン : お疲れ様でしたぁ♪エクラは何故か時々ログアウト状態になってしまう事があります。あわてて人様のHPでログインしたりしているペンです^^