梅雨の晴れ間
遅出勤務のため、13時過ぎに家を出たのですが

車の中はサウナ状態(><)

その上、窓からの日差しも強くて

腕が痛いくらいでした。

日焼け止めを塗っていなかったので最悪~!


先日、車に乗って

顔が隠れるくらい大きな日よけのついたサンバイザーを被り

指先から肩まであるような手袋を履いて運転している

おばさま(顔は見えなかったけどたぶん)を見かけましたが

さすがにそこまでする勇気はありません(笑)

梅雨の晴れ間にしては暑すぎですが

まぁ、風もあり洗濯には最適だったので良しとしましょう。


帰りは深夜だったので涼しくて風が心地よく

星が見えないのが残念でした。

編集 gonch : そうなんです、道路をふさいでバックで車庫入れをされていたのですが、あまりにも下手なので車内を見ると・・・その格好の上に膝にわんちゃんを抱っこしているという強者でした(笑)
編集 ルシアン : こちらにもいらっしゃいます。真っ黒なフルフェイスのヘルメットのようなサンバイザーに真っ黒な手袋姿で自転車に乗っているおばさま・・・でも車の中でサンバイザーというのは凄~いですね(笑)