お腹いっぱい
遅出勤務の翌日が休みだと、ついダラダラと過ごしてしまう(いつものことですが)
良い天気だというのに、寝溜めです(笑)

19時からホテルで研修があったので、行ってきました。
ホテルでの研修は、後の情報交換会が目当てだったりします。
まぁ、情報交換会という名の立食会です。
今回は職場の仲間も半分くらい参加していました。
車で行ったのでウーロン茶しか飲みませんでしたが
和洋食、たくさん食べました。
立食はいろいろな種類の物を少しずつ食べることができるので、
自分が思っている以上に食べてしまいます。
気がつけばお腹がいっぱいに。
それでも、最後に大好きなプリンを見つけてやはり食べてしまいました。
今でも、お腹がいっぱいです(笑)

いつもはそんなに食べないのですが、
情報交換会で久しぶりに同級生に会えたので少しテンションが上がったのが、
食べ過ぎの原因かもしれません。