久しぶりの実家
今日は休みでした。そのうえ良い天気です。
土日に研修に行っていたので
たまっていた洗濯と掃除をして、炬燵を出しました。
これからの寒さに備えて、準備万端となりました(^^)v

夕方からは実家へ行きました。
たまにしか行かないので
いつもながら、あれを食べろこれを持って帰れとうるさいくらいでした。
まぁ、風邪も引かずに元気にしていたので一安心です。

父親はPCの一太郎が開かなくなったと困っていました。
どうやらソフトのインストールの方法を間違っていたようだったので
再インストールして、問題は解決。
私も詳しくないのですが、とりあえず上手くいってホッとしました。

神戸土産があると言ったら妹と姪も来て、少しにぎやかなひとときでした。