店主からの言い訳
さあ、31日の貸切パーティが終わりました。

「のど」に「ポリープ」を
近所の耳鼻咽喉科で、「ポリープ」があるのを見つけてくれて、
大学病院で精密検査を進められ、やっぱり小さいがあるという事で
いざ手術までと、段取りが進み、最後の段階で、小さい時に
小児喘息が、有りました。と、話した所、今は、どうですか。
と聞かれ、大事とって検査という事になり、結局、ちょっと喘息があるから、
全身麻酔をするため、それが心配なくなるまで、と、手術がドタ・キャンとなり、半年間
も、延びてしまいました。やっと呼吸器科の先生より、OKが出ました。
3月31日のパーティが 終わってから「手術」の「日程」を汲んで戴き
4月2日に入院、3日に手術それから、経過をみて、1週間から10日間位との事、
手術してから3日間位は、声が出ないそうです。
固い物も、しばらくは、控えなくては、いけないので、大事とって、
4月14日まで、お休みし、4月15日からの営業を予定しております。

※4月1日~14日まで、お休み。
4月15日より営業予定です。
なお、御予約は、4月22日(月)からお受けする事と致します。
もっと前より、お受け出来るようでしたら、また、「お知らせ」
致します。

つまらない「お知らせ」のみとなり、申し訳けございません。
ただ今、『店長の独り言』のページとリンクさせているため、
お客様にご迷惑をかける事になるため、このような形となりました。
ご了承下さい。

「エクラ」のページは、訪問出来ない事となり、
寂しいことですが、帰って来たら、「いの1番」に訪問したいと思います。
それまで、大好きな、また、このページの「おいさん」の応援
の意味も込めて、最初の頃に流したーYouTubeー 『この素晴らしき世界』
ー ルイ・アームストロング ー留守番として、置いて行きたいと思います。
「おいさん」しばらく応援に行けないけど、次回、応援に行くまで、
これ聞いて、頑張ってね!!
では、皆様、しばらくのあいだ、ごめんなさい。

編集 きむたん : 手術が成功する様にお祈りしています。お大事に休暇なさって下さい。復帰したらまたご来店をお待ちしています。お大事に