遅くなりました。退院した報告です。
2008 04/15 20:31

遅くなりました。退院した報告です。掲示板に書き込めない方に
退院の報告も兼ねて。

日記用に文章をまとめようと、していたのですが、皆様に
ぜひ、あの病室の窓から、目の前に大きく見える「東京タワー」は、私への贈り物と感動し、これは2度ないチャンス。

病気なのに不謹慎ですが、手術後2日目の安定してきた時より撮り始め、その朝、昼、夜の変化の感動を伝えたくて、(夜は、手持ちでの撮影のため、大ぶれとなっていますが感じだけでも思い)そちらが先になってしまい、病気の事は、なかなか書きにくいもので、
掲示板に書き込ませて貰った物を、失礼ながら、そのまま載せさせていただきます。

ここより、となります。
↓↓↓↓↓↓
フランス料理屋です。ありがとうございました。

帰りました。お見舞い沢山有り難うございます。感謝!
帰って来た報告と、お礼まで。

「ポリープ」は「5mm」ほどの小さい物で、「連れ合い」は見たそうです。心配していた喘息も出ず。無事に「手術」予定通り1時間ちょっとで終わったようです。傷も小さく回復も、早く、3日間は、声を出しては、いけない事になっていたのですが、もう、翌日、診察後、短時間なら声を出して良いとの許可が出ました。

食事は、のどの傷を痛めないため「重湯」から始まりました。何よりも、半年前に、「手術中」に喘息が起きたら「息」が止まり死んじゃうよ。と、おどかされ、それが、収まるまで、薬を飲み。やっと落ち着いた所での手術だったので、一抹(いちまつ)の不安があったので、目が覚めてホッとしました。

生まれて初めて、目が覚めるまでの間、「酸素マスク」を付けました。

ご心配をかけました。皆様、ありがとうございました。
しばらくは、訪問のみとなりますが、元気が出てきたら、書き込みも再開出来ると思います。
また、よろしく、お願い致します。

掲示板への書き込みは 以上です。
何とか、違う書き方は、ないかと思い、
とうとう、今頃となってしまいました。
すいません。

続いて、次の所で、もう1つ報告があります。
それは、項目を変えます。