雪降る冬ですよ、そしてくるりに恋する冬v
深夜2:50現在、軽く雪が降ってます。
でも今年も12月まで積もらなかったな~(^.^)

先週の修羅場までの数週間ネタはわんさか溜まってしまってます。
ミクシーにも書いてなくて、この溢れんばかりの気持ちをどう整理して書こう。(てか、早く溢れさせろって話ですが。)
とりあえず、かなりピンポイント化して書いちゃいますと。

18日!くるりのライブに単独突進して来ました!
アマチュア以外では人生初ライブ!
ライブも良かったんですが・・・、



くるりに惚れましたvvv
くるりーーー!!!くるくるくるくるくるりぃぃぃぃぃ!!!
こんな感化されやすい奴だから、来月ミスチル行けばミスチル、2月にレミオロメン行けばレミオロメンと叫んでるのかもしれないですけど・・・いや、でもくるりはイイです。
再来月にまた札幌来てくれるから、今度は一緒に興奮出来る人を作って行こうかなどうしようかな、と。
先行予約は終わっちゃったんですよね、迷ってるうちに、ごめんなさい。
だって私今400円しかないんだもん、透明なお札がどんどんかさんでってるよ。1月くるり入れたら4ヶ月連続ライブだ、私的にあり得ない。この亜宇都がライブで黄色い声を・・・上げてないですけど★
そして、ここでしてもどうしようもないんですがもう一つ懺悔。
アンケートにファンクラブに入ってるか否かの欄で是に○しちゃったんですけど、やっぱ高くて入れてないです。ごめんなさい!!携帯サイトには登録したんですけど(>_<)
これでも背伸びしてるんです、亜宇都めは。初めてダウンロードするような有料サイトに登録したんですから。
ファンとは言えないけれど、私の愛を認めてください、プリーズ☆彡(誰に!?

・・・ハッ、くるりネタで今日の分終わっちゃいそうだ(爆)
あ、あとですね、某TV局のバイト始めた事とか英ミュの照明吊り込みの手伝いの話とかあるんですけど、またの時に~(あせあせ。

編集 亜宇都 : なるほど、ものが豊かな所ほど時間が無いかもしれませんね。私PCが家に無ければ、少しは文学少女になれてたかな(違)ほむほむ、あの高速早送りの中にe.t.さん宅の最寄り駅が☆静止してタイミングが合った時の喜びがまた良さそうです。
編集 e.t. : 確かに便利なんですけれど、お金か時間がないとねえ。駅は停車駅でないので静止でもしないとわからないようです
編集 亜宇都 : 首都圏にお住まいでしたか?いいな~。何が良いかって何につけても便利で羨ましいです(笑)最寄り駅は映っていましたか?Voさんはメガネかけてた時の方が好評そうですよね、確かに♪
編集 e.t. : 赤い電車の沿線に住んでますので、妻がプロモーションビデオで最寄の駅のところを探していました。妻は、最近メンバーの人がメガネをしなくなったので不満のようです