聖剣LOMを聴きながら
8月ですね。
あっという間にテスト期間が終わりました。
風邪を引いて、だいぶ治りました。
飲み会ラッシュをサボっているうちに終わりました。
サークルの前期活動が終わっちゃいました。

そんな最近の1,2週間でした。

毎日毎日がもんのすごく早く過ぎ去って行きます。
というのも先週の月曜から塾に入り浸ってるからでしょう。
なんか人手不足で、日曜以外基本的に毎日借り出されてます。
レポート2つも出さなきゃいけなかった日の前日に、上司は全てを知ってる上でフル勤務を言い渡してくれちゃいました。
まあ私に非があって上司には恨みのカケラもありませんから良いんですけどね、だからこそ複雑でした。
因みに、フルってのは9時~18時半までのことを言います。でも実際は色々片付けや準備があるので、のろまな私は21時頃までかかります。
今日もフルでした。
土曜から夏休みに入って、明日から自学なんでそれまでの間は使って下さって構わないんですけどね。
9時~23時まで居ました。14時間勤務ですか。わお~ですね。
もっと早く片付けられないとダメだよな~、もうかれこれ3年になるんだから。

掛け持ちしてるイベントの方では、日曜にPMFに出てきました。
去年を経験してるから虫と日焼け以外苦じゃないし、寧ろオーケストラを聴けるのはとっても良いから好きなイベントなんですけど。
前日の23時半に電話で以来が着たんです。
更にそれに朝4時まで気付かなかった私。
非常識さを争うつもりは無かったんですが、「何ですか?」のメールをしまして、で、その日の朝7時45分集合のその話を知った訳です。
すんごいですねー、全く凄いや。
でも全然文句を言えないのは、その後大寝坊で1時間遅刻したからでした。
ダメだね~、私は駄目だめです。そっちの方は相変わらず給料取りに行く機会逃してるし。

そんな私も明日から自学に通います。
お金下ろさなきゃ。十数時間勤務だからなかなかATMに行く機会も無いんだけど。
でも入学してきやす!無事を祈っててねv(誰に?