あわわわ
ここ最近の私の日記は、結構プライベートも何もないように徒然と書いてますが、それはココの存在を知るオフでの知り合いが少ないから。
知ってたら、それはかなりピンチです。ヤバイです。
前のサイトを知ってる友人はいるので、前んトコとリンクを切ろうと思ったんですが、もう更新不能になってました。
ショーーーーック!!
ヤバイ。ここのURLは変えたくないんで、とすると、前のサイト完全に閉鎖するしかありません。
そ、その前に全部引っ越さなきゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
わー無理だ。テスト期間目の前だって。

って何故に今頃慌てふためいてるかといいますと、ここの存在がバレそうな状況に傾いてるからです。
あわわわわ、でも編集はやっぱしてる時間が無いんで、
もし来てくれたお友達!
絶対今月17日の日記だけは読まないで☆☆
これは友情に誓っての約束よっ(勝手だね。