行かないで!
今日は部会。
帰宅して机を見たら、葉書がありました。
先日ダンスの試演会に呼んでくださった先輩からでした。
今年中にカナダに行って永住という話をその時聞いたんですが・・・、
「実はあたし、8/28にカナダに行くのです。」

早いーーーーーーー!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これだけ目標に向かってひたむきな先輩のことですから、きっと行ってからは会えないだろうと感じました。
・・・っ。嫌だよ、行かないでっ(>_<)
因みに、「亜宇都は照明関係行くの?」
行かないッす(汗)趣味でなら、機会あればすぐ飛びつきますがv

電話をくれた仲良しの友達と1時間ほど話しました。
「結婚式なんだけど、6月とか空いてる??」
「・・・。」
来年の今頃は教育実習だあぁぁぁ!!!(号泣)
ねぇ、どうしても行っちゃうの?やだよ~。
結婚は祝福したいけど、ベルギーでしょ!?あともう数ヶ月、
行かないで!!(@_@;)

もうみんなぽつぽつと離れていく歳なんでしょうか。
そうだよね、成人したし。
・・・それにしてもいきなり海外な方が約2名。
私も感化された方が良いかな!?