御コメントレスvv
意味不な題名ですが、ネイティブジャパニーズならきっと伝わってる事を祈りつつ☆
あ、ネガティブじゃないよ?(消えろ。

>甲斐どの
1日5食には高校時代の懐かしい響きが(笑)
なんかねー、お腹空いてないのに食後に口が寂しくなって必ず甘いものを食べたくなっちゃうんだよね。
もう数えるほど自覚的でもないから、母に見習ってハーボットダイアリーで記録始めました☆
お互い食欲抑制法見つけられたら報告しあいましょ(笑)

ブログ本文もコメントも修正できるよ?
それぞれタイトルを(コメントなら自分のコメント名を)クリックするとそれぞれの記事の側に編集ボタンが表示されるから、それをクリックして編集するのです。あ、それは分かってた?


>のびじさま
過去日記まで目を通してくださってありがとうございます。
5kg!!
私の理想減量値が、バイトで自然に達成出来るんですね。素晴らしい・・・。
そっかー、私はたち仕事を拒むんですよ。足痛くなるし。
街頭バイトやデモンストレーターとか。
体質って無意識に影響してたんですね。自己分析!!!(;O;)
いやあ、これまた新聞記事並みに勉強になりました。ありがとうです~。

編集 亜宇都 : こっちでも削除テスト。
編集 甲斐 : それが、削除ボタン押しても削除できないんだよね(涙