検定日でした
趣味の☆
その某検定について今日は書きます。

それはですね、出題傾向がなんか今年度から変わったそうなんですよ。
それに基づいて出版されだした改訂版は大体6月からで。
私はテキストだけは早く買ったんです、3か4月に。
これじゃ足りないってことですね(笑)
いや~、本番2日前に真実を知ってどれほど驚いたことか、あっははは(渇)
でもって本屋で座席があったんで数時間解いた結果、やっぱ買うしかないと決まり、買い足したのが「1週間で受かる○○検定」みたいなの。出版年月日見たら本当に先週出たばっかじゃないですか。
やあやあ、これは私への挑戦状と見たvv

で、最後の家でやった模擬試験が合格点まで0.5点足りないという、なんとも開き直るのに適した結果を胸に受けてきたわけですな。
うん、心なしか簡単だったんだけど、さてさてどうなることやら。あはv

明日から学校に16人の留学生さんたちが来ます。濃そうな1ヶ月になりそう、呑まれず頑張らねば☆