3人に1人が1日2食?
そんな記事を読みました。
自炊してる一人暮らしの人、3人に一人が1日2食って。
時間を割り切って機械的に食べるんじゃなくて、お腹空いたら食べるっていう生理的な食べ方。
食べない方が痩せるしって。

確かにそうだ!
なんでこんな単純なこと考えられなかったんだろう。
無意識に食欲に負けた?(笑)
世間常識から見れば、そんなん健康的にいけないってなるけど。
私はマジヤバイ体型なんで、内輪的に許される(爆)
コラムにしたいくらい勉強になった記事を、なんとなく日記として綴りました。

編集 甲斐 : 再び・・・・・・(汗)行も変えられない!こんな私は一日5食以上(お昼のおやつ+夜食+α)を食べております!亜宇都さん、まだまだyo!←本題
編集 甲斐 : コメント途中で発信。・・・・・・修正きかなかった(汗
編集 甲斐 : へ~。