消失人間万歳!
消失同盟に胡坐をかいて、1月ぶりな甲斐です☆←キモっ!



え~。とりあえず近況報告をば。

一昨日
線形代数中間テスト(テスト勉強はかろうじて前日から)

今日
1.レポート提出(朝の九時まで。と思っていたら、提出の箱がなかった(汗)
2.論文提出(開始時刻は当日の朝九時、提出時刻は12時)
3.デザインセミナーの課題提出(論文の提出の後開始、四時提出)

ってな感じで、ちょっとした修羅場でした!
というか、もっと余裕を持って始めれば楽なんですがね(滝汗

論文なんて、1600字でいいのに勘違いで3200字書いてしまいましたし。←アホ
・・・・・・力尽きました(灰

そんな感じで、素敵な学生生活をオクッチョリマス♪


私信
遅くなりましたが、北大祭ではジュースどうもでした!亜宇都さん!!
んでもって、バイトは月5回くらいの上、提出物とか、勉強は早くても前日から始めるから暇人よ!

編集 亜宇都 : ちょっとしたってか、思いっきり修羅場ぢゃないですか。私なら灰からもう一回灰くらいな感じですね。お疲れ様でした。