ポケモンバイトの打ち上げ
一昨日の晩、それは突如としてお声がかかりました。
10日間中4日間しか出られなかったけど、なんか会費1000円とかいってメチャメチャ安いから行ってみたんです。
したっけ(←道産子)、しゃぶしゃぶとタラバガニの食べ放題の見放題!まあ蟹は毛蟹派なんですが、高級品と食べたかったしゃぶしゃぶをお腹いっぱい食べれて、すっごい贅沢してきました。
しかも知り合いくらいの間柄の人達なのに、意外と面白い!
学生も数人いたんで飲み終わってから外で暫くだべってました。
しかし、学生となると私はもう年配の方なんですねえ。てか「方」じゃなくて思いっきり年配でした。
ちょっともの悲しい。でも楽しかったです♪