バンド合わせでプシュー
昨夜、学校から徒歩10分という喫茶店のスタジオで、初めてバンド合わせをしました。
なんか風邪を移してるわけでもないのにローテで回ってて、ようやく昨日全員集まったのですな。
なんつーか、私ドラム志望なんですけど、あそこまでリーダーシップ必要なパートだとは思いませんでした。
一気に適正不信を感じましたよ。
次回から(次回があればですが)は、キーボードに転属しようかな。
甲斐氏はバンドじゃなかった、バイトが決まったようですが、私は相変わらずぐずぐずしとります。
それどころか、昨日派遣会社から電話来たと思ったら、ポケモンバイトの打ち上げの誘いでした。
・・・仕事依頼じゃねぇのかよ!(コホン。
収入が激動の出費に追いつかないーーー。
でも就活準備の一環として、自学に通いたいし、資格も欲しいし、グレーな夢ばかり膨らんで悩む今日この頃。
あ、昨日髪をばっすり切りました。

私信:
振袖お写真、なんでピクチャにアップせんの~?
って、ライラック祭、終わったんか!高校の音楽の先生の腹黒さが漂う定演も近いですな。