横に伸びたぜ
昨日と今日は快晴だし暑いくらいにポカポカしとりました。
白い桜も大分葉っぱが混じっております。

昨日は南千歳に最近出来た「レラ」っつーショッピングモールにドライブに行って、それとは関係ないんですが一日中なんかかんか食べてて増量しました(汗)

そして今日は甲斐の学校が会場になってる「近代文学春季大会」に行ってきました。(名称うろ覚え)
今回の学会は、アニメやサブカルチャー要素の多いもので、年配の教授らには気分を害された方も居たようでしたが、私は寧ろそれが目的。
1月にエヴァをゼミでやった時扱った論文の一つが、今回の発表者の一人だったんで、そりゃあ興味津々ですよ。
当時の論文よりいよいよオタクっぽくなってましたが(笑)

私ですか?まあもうエヴァはスタディー的には読まないでしょうが、新刊が出たらどこかで読むんだろうな。漫画とゲームに関しては熱しやすく冷めにくいタイプなようです(苦笑)