徒然に。
土曜はかなり凹んでたのでさらっとしか触れなかったのですが、成人の記念撮影の話の補足をば・・・・・・。

      顔が母方の祖母そっくりだよ!!(叫

よくよく友達に「誰にも似てないよね」って言われてたんですが、本当ばあちゃんそっくりでした!

祖母の顔は好みじゃないのですが、本当、眼鏡とって化粧したら、もうク・リ・ソ・ツ★←キモっ!

というか、祖母の顔が嫌いというよりも自分の顔が嫌いなんですがね。
基本的に自分の嫌な所を家族も持ってると嫌~な気分になるんですが、(完璧同属嫌悪)顔だと顔合わせるたび見えるのでね・・・・・・はぁ。

・・・・・・というか、なんでよりによって一番不細工な家系に似るかな、自分・・・・・・。
父方の祖父の家系は美人さんが多くて、妹はそっち似なんで余計に・・・・・・ね(ボヤキ)。



さてはて、暗い話はこの辺で、バイトの面接通りました♪
連絡来ないので諦めかけてたんですがね。
・・・・・・接客業なんで、化粧しなきゃならんのですが(うぅ・・・祖母の顔!)。
デパ地下でのバイトなんで昼ごはんがイロイロ選べそうで(もちろん有料ですが)食べるの大好き人間ゆえ楽しみです☆(太りそうだ・・・・・・(汗)



そして、私信(?)
亜宇都さんや、私はライラック祭りの最終日、コーヒー販売のバイト(激短一日)しながら母校の吹奏楽を聴いて聞いてきたぜィ!
んでもって昨日から花粉症だ!!