なんと☆
日記を書く時間が被っちゃったみたい。
せっかく甲斐のブログが一番上に来たのに・・・てことで、早速カテゴリ別で甲斐の日記に飛んでさっぱり爽やか気分になりませう。

てか、ブログを甲斐が整理してくれたようです。私のミスカテゴリが消えてくれてる!vv(こら。
ありがと~。


結構書きたかった事溜まってんで、分けて書こうと思います。古い方から。
まあ全部溶けたアイスのようにしょうもないんだけどね。

先々週かな(古っ)、朝からドタバタしてる私に母がおにぎりを作ってくれたんです。
あまりにお腹が空いてるとはいえ、地下鉄でそれを開いた私も私ですが、中身は、中身は、
納豆でした。納豆おにぎり。遂に来たかって感じで。
・・・どーして母の手作りは見た目が(時にはにおいにも)アレなのに、美味しいんだろう(涙)

とはいえ、やっぱり後口があれだったんで、学校に着く前に自販機で何か買おうと思いました。
てか、目星つけてたんでスヨ♪杏仁風味のミルクティーv
新札OKなのを確認して・・・入れて・・・、反応無い。
見ると、「おつり不足」ですって。
なんて声を発してかは、そこはまでは覚えておりませんが★